

リリーパUHにて


アーレスツイマシ

pso20150426_233730_00000.jpg



アーレス6個目



これじゃない感が半端ない

タリスを60にして


イルメギ打ちたい・・・




別にスレイブいらないので


アーレスくれえええ



だけどFOTE以外のはいらなあああああああああい

マガツサイちゃんレコードとアーレスロッド



XHのレコードおいておきますね>茶


pso20150326_215632_0002.jpg





pso20150326_215633_0012.jpg



FO勢としたら

チウハウ欲しいね!









火曜ブースト最終日のマガツ終わりに

アンガ行ったらぽろっと!!!!



pso20150324_210550_00222.jpg




さくっと合成



pso20150324_210658_00333.jpg



やっと!

ロッド60に!!!







FUUUUUUUUUU



まぁこれ以外さほどレアは出ませんでした・・・・



これでアーレスは


ナックル・ダブセ・タリス・ロッド・ロッド


計5本になりました



出たから良し!





あとはタリスが欲しいところですなー


タリスがもう1本出たら合成して氷にでもしようかなと・・・





風?

グリンデュエルでいいんじゃない?(適当

ブーストとLv上げと新マガツについて


ブースト使って

防衛・ゆり・平穏やらにしっかり次元いれてLv上げしてました


もちろん経験値次元!ウマー




イデアルは欲しいと思いましたが

Lv上げもしなきゃー


チャレいったら1h拘束されるなーって思ってたら



結局ブースト中はチャレ1回も行きませんでした



ずっとアンガかアドやってましたね


新マガツですが





DFやルーサーでいう腕戦がすでに空気になるほど


みんな本体(サイ)戦の話になりましたね




もうNソロでいいじゃないか、とか



おかしい先週までは腹パン頑張るぞ、おおおおおおおおおみたいな雰囲気だったはずなのに



まぁ仕様が変わると仕方ないよねー




自分もその内腕戦はN1回で3キャラ本体に行くと思います




今週からXH行くぞーーーって感じだったのに


すでにXHすらも行かないっていう変わり様はすごいなとwww

チャレクエについて



Lv1とか
Lvアップとか久々でした


自分的な感想を言うと


終わらせる時間がわからんww


の感想でした



アンガ堀ならば10分位やったら1匹、はい次、はい次

みたいな感じで10分で大体インターバル出来るし

自分でアンガ掘ったりいかないといけないしでなかなか

スタミナ持たない時があるんですが




チャレクエは1匹狩ったら終わり、ではなく



いかに繰り返しの事をロボットのかの如く出来るか、

これに尽きるかなと





やってる間、え?何これ?ライン工???????


っていう気分になりました




決められた事を決められた通りにしかやらせない




なんだこれはロボットか?と




まぁそんな印象




人おる時は行きますが



13あらかた貰えたら自分はもういいかなーって。


そんな初日、結構な周回をしたあとの感想です。





絶望XH?

いやまぁGTは野良では行きません



絶望自体辟易していましたし。


固定ならいこうかなって。

ニセコイとダブルアーツについて



ニセコイが好きなので

その前身であるダブルアーツを今更ながら読み直しました



読み直しました、というのはダブルアーツの連載時、ジャンプ読んでたので


一回は読んだ事あるのですが、すっかり忘れてるくらいでした





458167f2aaa.jpg




春にアニメ2期もありますしな!ニセコイ


3daa.jpg



自分の中のダブルアーツの感想ですが




なぜ、バトル物にしたの?!
っていう感想です




ニセコイみたいな恋愛ドタバタ活激でもよかった設定じゃないのか?


って思いました



だって
女の子と手をずっと繋いでおかないといけないっていう設定!


なんで、それでバトル物にしたの?っていうくらい

自分的には残念でした




再連載するらしいので


楽しみではありますが・・・





ボス出したはいいけど、ボス倒せないまま終わるという

まぁ打ち切りなんですが


ニセコイ補正で楽しく読んでいくと思います



ニセコイ補正で!!!



ニセコイもなんか終わりそうな展開になってるので



ちょっとショックでPSOのやる気が出ない(あ?




マガツ4連+1



マガツ5枠お疲れ様でした



結果としたら


7日
9-9-11-10

8日
12


と、8週がレコードだった自分には


記録更新できて満足満足



他の人に話し聞いてると
アベレージ13週ですけど?



とか言われて、うーむすごいな・・・としか言えず・・・



7日の最終時間は自分が1週目終わった直後にサバキャンかかって

ヤキモキしました



落ちなかったらそこでも12週できてたのになーっていう感じなペースでした



ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎg




戻ってから暇だったので

レコード見ていたりしていました



暇つぶし大事


pso20150307_220844_00000.jpg


pso20150307_220849_00111.jpg



どっちかはXHでどっちかはSH!



まぁ☆11の数考えると前者がXHかもしれないけど


行ってる回数と行ってる人数考えたら・・・・







さすがに5枠は疲れました

来なさすぎても辛いけど


来すぎても辛い!っていう文句多すぎなアークスです、さーせn




今週平日に疲れが残りそうな・・・そんなドっとした疲れがありますなー

DFからの贈り物



Lv上げたいクラスがいたので


ひっさしぶりに腕からきっちり参加しました


途中何度も寝落ちしそうになりましたが、頑張りました



さすがDF腕戦、最強の睡眠薬だぜ・・・






pso20150303_223939_0021.jpg



なんか出ました



きっちり装備したやつをあげようとおもったのですが

近接マグは育てきれてないわ
BrのLv低いわでどんだけ近接やる気ないんだよオーラ満載でした



DFからの★11・★12は始めた頃は欲しいのばっかりでしたが

現状のPSO武器からすると

別に★12いらないんですよね



ビジュアルがかっこいいだけだし?



まぁせっかくでたので大事に倉庫にいれておいてあげましょう

マガツ野良Sh10週について

どうもこの頃なんか家でblogつらつらと書こうとしたら



管理画面のログインのところで止まってしまい、そこからなぜか進まないとかいう
わけわかめな事になってるミューズです

ネットサーフィン自体はできますし、自分のblog閲覧も出来るしで、なぜかログイン画面で止まる


なんでや。




なので、最近は専ら会社で更新しております(爆

ちゃんと仕事してますよ?あしからず。




本日3日の深夜4時にマガツちゃんが来たので


B036がマガツSH腹パンブロックということで

ちょっとB036の野良に初挑戦してみました



白チャをあまり出したくありませんでしたが

集めるためならば、と白チャ出したら1分もかからずカン勢が12人も集まりました



B036すげーw

構成としたら
TERA×1 RAHU×1 他10人(もう朝4時に12人固定で集まっただけで自分としては満足でしたので。


説明も自分の集まりで慣れてるのでサクサクっと
行い、落ちても大丈夫なようにブロックも変え

野良で、邪魔にならないような動きになってないか

ただただBLされるだけじゃないのか、こんな腕で野良主催して大丈夫なのかと心配なところばかりありました



結果としたら


SH10週出来ました、ゲロウマー


すごいのが自分が最初に持ってる8発のWBだけで落ちる場合もあるんですね(正確には7発で落ちた)



11人近接でも場合によったらあり?????



まぁそんなことしてTERA側が落ちた場合目も当てられない惨劇が待ってるので

あまりしたくありませんが・・・


そういうこともありなのかなーって。

TERAが自分しか出してくれる人がいない場合、それもやってみようかなと


WB1発も外せれない!!!というプレッシャーしかない!だがそれがいい!


自分としたら大分緩ーくPSOやってるつもりなので

たまには緊張感もたせてやりたいな、と






時間帯も時間帯ですし、軽い時間帯ですのでマガツ自体の瞬間移動も少なかったしな、と



4か5週目あたりのときに、ちょっと自分だけかわかりませんが
ラグがひどくてお腹に全く乗れなく
ザンバがほっとんど出来ない週がありました


乗れてもすぐ落とされたりと・・・


これは本当申し訳ないなーって、なんのためのTERA出してるの
っと言わんばかりでした。


ザンバまけなかったら1分10秒くらいも追加で長くなるんですね・・・
これさえなかったら11週いけてたんだな、っていう完全に自分のせいじゃないかと。

危なく3分超えるところでした・・・




大体1週1:10-1:30の周回

10週目の箱割ったのが終わる4秒前と惜しいいいいって思った周回。


やっぱりTERAは2人いる方が安心だなと!

2人共がザンバ全くまけないっていう事もないし、シフデバ回しきれなかったっていうのも無いし。

こんだけ周回出来てるんだからそら練習も出来てるわな、と


自分が集めてる部屋でもいつかは11週、ないしは12週とかいけたらいいな、と思いました


そういう感想を大いに思ったマガツSH腹パン野良周回でした


また平日深夜とか起きてたら野良も行ってみようかなと思いました〇
