fc2ブログ

ゆりかごと突っ込み

pso20131127_233305_010.jpg

どうも、ゆりかごでラグネ浸食が出たので遊んでおりました

そしたら突っ込みされました、ばちーーんっっっ!って
えぇこれはなかなか痛かったですよ?!
何してんねん!?って感じで睨み返してますよ、こっちも負けてられませんからね。


ほら、一応この突っ込みでHP50減ってますから?
痛いよ!!突っ込みだと味方にもダメージを与えれる!これマメな!

いやサボってんじゃねぇよ!って事だろうな
げへへへさーせん(反省の色なし



本日のアプデで、ゆりかご来ましたねー

アブダク拉致され慣れてる人はいいんでしょうけど、
自分アブダクまだ一回しか行ったことないんですよね
行きたいんですけどねー。アブダク・・・。行けない・・・。難しいね、運だし。


ykさん達とよくアドバンス行かせてもらっています
時間が合うのか合わせてくれているのか・・・助かりますねー



そのおかげか大分+が上がったことにより浸食ちゃん達がいっぱい出てくれるようになりました

ありがとうごぜぇますだ


そんなykさんに感謝の気持ちを込めての一言

pso20131128_004158_017.jpg




このドヤ顔である。


あ、もう1個の記事に一応予告緊急外してる状態での調整君を作ってます。
よかったらそちらも見て、書き込んでくださいな。
全部×でも別に構いません。みなさん予定もありますしね。
見てくれている人がいるっていうことがblogを続けれる原動力。


yさん・・・Brでカタナ楽しんでたときだよー、もうBrカンしたから出す機会なんてないでしょう、
うん。無いね。共用は共用で元から1:30バーストだからちゃんと救済処置あるよー、大丈夫

ミスティさん・・・うんうん、実験した結果。その方法が一番いいことに気付いたよ。
アイテム全無視していこう、とは言っても勝手に拾えれるんだよね、Sロールで横っ飛びとか
後ろ飛びしたら、勝手にアイテムあるんだもん、それは無罪だよね!
ってなわけでPTMの意向次第だけどバースト狙いの方がいいってことが自分の中の結論かな!
スポンサーサイト



年末のメーカーとの打ち合わせ | Home | 11/28-11/30分

コメント

ゆりかごきついよ。

ゆりかご以外にも、ロッティとルベルトにオーダー追加+パートナーカード貰えるよ。
アドバンスはバーストしないとカプセル回収厳しいね。まあ 、素材代で元とれるけどさ。

2013/11/28 (Thu) 08:45 | y #SJMMuUIM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する