

ターミネータージェニシスを見た感想でも・・・



PSOのblogなのにPSO関連書く気ないやつです、はいサーセン




だってリリーチ部屋ないし・・・常設つまらないし・・・




ターミネーターは全作見てる自分が思う感想です



(サラコナークロニクルズは見てないけど)



いやーこれだったらまだジュラシックワールドの方が全然おもしろいね



「まだ」ね



ジュラシックワールドもジェニシスも続編出しすぎでしょう

結論から言うと

いやこれ

カイルいるの?って話


邪魔しにいっただけでしょう


もちろん結果論だけの話になってくるとサラとシュワちゃんだけで1997年いってたら

きっちりサイバーダウン社壊せれたんじゃないのかと・・・



まぁそれはいい



T1000出すのはいいんだけど


T2の頃の無表情で襲ってくる白人ってのがよかったわけで


そして呆気なく倒すし・・・


いやまぁ10年間、T1000を倒す準備してたから弱点も知ってたんだろうけど

呆気ねぇって感じ・・・






T1-T4みたいな
ロボット同士の戦いではなく、

今作のT3000は人間に近い筋繊維のターミネーターとか言ってるけど

そんなんじゃねぇんだよ!




ボクシングが見たいならマイクタイソンの動画見るし

プロレスを見たいなら猪木の動画でも見るし!





んーむ、なんかうまく言えないけど



T2ってやっぱ神映画だったんだなって感じ





今年の海外話題作は

ジュラシックワールド・ターミネータージェネシス・スターウォーズEP7


あとはスターウォーズだけか・・・



そこまでスターウォーズファンでもないにわかだけど

見るだけは見ますよ


一応話しのネタには出来るしね!
| Home | ジュラシックワールド見たおー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

