スポンサーサイト


ジュラシックワールド見たおー


ジュラシックワールド見ましたー


4作目ですな


まぁやっぱり1のパークの方が、壮大感が凄まじく面白かったと思います




ジュラシックワールド 感想 などで検索かけたら多々出ると思うので

日本公開は8/5かな?




ネタバレ含む感想でも。




嫌だったら見なければいいだけ、それだけ

見た人は感想言ってくれればいいし、見てない、8/5の日本公開楽しみって人は見なければいい。








1-3を見てる人向けに
DNAの説明してるのが1かな?で、見たやつと一緒で
ちょっと懐かしい気分になった


他何か昔のやつあったのかな
自分的にはそれしか見つけれなかった


映画的ノリに突っ込む所

・最初にレックス?でかいやつ?に襲われたときに主人公が
車の下でガソリン振りたくって臭い消して殺されるの逃げれてたけど
いやそれホラーアクションよろしく中盤あたりでそれやってたら
フー・・・助かったぜぇって思ってたところに、車ごとペシャンってやられて死んでたやつじゃねぇか、
どんだけ映画ノリやねん


・髪の毛が重そうな弟の方、パークの中で写真いっぱい撮ってたけど
いやそのピントの合わせ方だったら
家帰って現像したとき、全部ポンボケしててすごい残念な写真撮り!
興奮しててピントなんか合わせずにパシャパシャパシャパシャなるのは分かるけども!
子供ってそういうものか!


・プテラ逃げて、でけぇワニに兄弟の引率してる女性が食われてたけど
それに対しての両親も、責任者の女も完全にコメントなし!
人生って非情なものね!

確か3で歴史学者?の人もプテラに襲われて助かったのに・・・
主人公補正なかったら呆気なく死ぬよねー

あとプテラでワーワーしてる中でキスシーンっている?!
兄弟もワーオ、みたいな感じになってるんじゃねぇよ
早く逃げろよ


・ヒールで走りまくりすぎ!
スニーカーに履き替えるシーンとかあればよかったのに・・・
服結んで動きやすいようにする前に靴を替えろ靴を。


・1-3とED一緒で最終的に恐竜島は人間の手から離そう、みたいな感じで終わったけど
でかいワニを作っておいてそれしたら、エサなくなってお腹空いたあと
大海に出て、某ワニ映画と一緒な感じになるの見え見えやん!
孤島だから、レックスとかは泳げないから、エサが無くなったらいつか死ぬとしてもね!
プテラは2-3の時点で最後に放牧扱いになってるから、もう今更4で放牧されても!



とか、まぁこういうウダウダした気分でジュラシックワールド見終わってしまいました


大人になるってダメだね!

子供の頃の純粋な気持ちで映画見れない!

ついその後ー、とか
おいおい、そこでキスシーンいるか?見たいな事思ってしまう

次はターミネーター5かなぁ

3?4?そんなんあったっけ・・・
スポンサーサイト
ターミネータージェニシスを見た感想でも・・・ | Home | 6/10-6/14の成果

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

