

6/10-6/14の成果


アルチ固定にてドロップ

pso20150615_062732_0030.jpg


アーレスバスター・スレイブバスター・アーレスツイマシ(2個目



13は何個目のドロップだっけ


また数えておきます


ツイマシ・属性同じにするんだったら60にしろよって思うかもしれませんが


現状Guは使ってないので、とりあえずこのまま置いておきます





とりあえずスレイはやっと2個目(槍・ガンスラ)かなと



pso20150615_064512_00400.jpg




金バッジは248+銀交換(7個ー1個)で合わせて


281個



ツイッターとか見てると

土曜の晩の時点で780個貯めてた人もいるしで


すげーなって思います



とりあえず自分も期間中には2個(属性60分)は交換できるようにできたらいいなと思っています



以下
個人的な生放送での情報の感想




11防具・12武器トレード実装とか
簡便してもらえませんかね・・・



サイキ・プリサは頑張って頑張って出してやったーこれで使えるぞーっていうのが
良かったわけで、まぁ頑張っても出なかった人もいるのでしょうが

そういうのもまたゲームの面白さだと思うんですよね


ドラクエでメタルスライムが逃げて倒せないから、倒せるように
逃げないように修正したよ☆

ってな気分です(ちょっと違うかもしれないけども。


12武器トレード実装も同じ・・・


12武器の供給が運営の考え通りじゃないのは
11武器の方が潜在的に強いのあるし、12武器は強化がダルくて

強化するくらいだったら11武器でいいじゃん?って思う人が多いからだと思います(個人の感想



12武器に関しては、現状だとノクスタリスくらいしか欲しい物がないし・・・


緩和・緩和・緩和・・・・

どれだけ緩和してぬるくしていくんですかねぇ


ジュラシックワールド見たおー | Home | コーヒーこぼした

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

