

コーヒーこぼした

やはり平日は・・・(ry


「よーし、明日は仕事緩いし、平日だけど
久しぶりに2-3時くらいまでゲームしちゃおうかな!

23時のマガツでレアブ貰って、そっからアルチ行ってアドでも行って、まったりや!」



マガツ待ちの間に
コーヒーぐびぐび


緊急アナウンスかかる前に寝オチ



23:30過ぎ頃起きる(マガツ終わってる+1回も行ってない


どうもコーヒー持ちながら寝ていたようで

起きた瞬間にズボンにコーヒーどばばばっばばばあっばば




まぁPCにかからずで良しと思おう・・・と思いながら


拭いて、ベッドでちゃんと寝ました○




頭の中では、まったりしながらゲームとかしておきたいなーって思っているのですが


どうも椅子に座ると眠気が出てしまうようです・・・


なんかもうまじで土曜以外しっかりとINしてない感じ・・・


金曜ですらINして寝れるほどだし





んーむそんなにしんどい仕事はしてないんだけどなー・・・
6/10-6/14の成果 | Home | INする→チャットする→寝落ちしてる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

