

INする→チャットする→寝落ちしてる


平日はどうもINしてからクエスト行くかなって思っても



途中で寝落ちしてしまうようで・・・


酷い時には
アルチ2週くらいしようかなって思って、シップ入った瞬間に寝落ちとかもうね



降りてないからギリセーフ・・・(いやアウト



まぁもうアルチくらいしかやることないゲームですしね



アドバンスが拡張されるけど


今のカプセルのままでアドバンス拡張するの?って感じで・・・



SHカプ10個を半分の5個にしてくれたらいいのになーって思う



まぁもう野良でアド行く気はないです

行ってもフレ・ソロ


はぁアーレス欲しいな
コーヒーこぼした | Home | リリーパUHにて3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

