

リリーパUHにて2


アーレスタリスがやっと!!!!!



アーレス7個目!

pso20150516_040701_00000.jpg


てかロッドのときもそうだったけど

やっぱり2個合わせても@1足らずに60にならないんですね・・・




1のためだけに属性強化買うのも辛いんですよ?!こっちは?!!



pso20150516_040950_00300.jpg


まぁ買ったけども!



はぁこれで欲しかった物が出てしまいました


ロッドとタリス共に火60ですが


ロッドを闇にするか、もう10個タリス出して、全属性作るか考えものですなぁ・・・



スレイブ?


1個も出てねぇよ



まぁEトラの最中とかで
2000pt溜まったら、
アンガ出たら狩るけど

バーストしても、犬でもロボが出ても

スレイブ別にいらないからさっさと帰ってるんですけどね
コードギアス アギト3章 | Home | リリーパUHにて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

