

緩和後 マガツVH 周回レポ





何週できたかわかりませんが、とりあえず10週↑出来た感想



もちろん頑張って人集めしてみました。

結果だけ先に書くとキューブ178個!!!


参加者や周りの人から話しを聞くとばらつきで大体120-170くらいのようです




尚ss取る余裕なぞありません




ひざかっくんしてからの腹連打連打連打!


壊れていても腹腹はらはらはhrははhhらっらはら


で、まぁ少し動いたところで倒せれるって感じでしたね



なんで腹かっていったら、頭だったら少し登るまでに時間がかかるってことで。


まぁ靴持っていけば登れるけどまぁお腹でもいいじゃーんってことなんだけど




いいじゃないの、腹でも!



完全なキューブ君と化したマガツ君ですが


やはりメンテで修正入るようで、

まぁ修正入る前はVHガン回しやろうかなと



とりあえずキューブは多くて困る事などなあああああああい



来週からはまたSHで70個しか(?????)キューブが出ない日々になりますが
それでも防衛と比較すると断然うまいので良し!って感じ




とりえずVH周回のほうが断然やばいってことで!
現状 防衛 キューブ出る 数 | Home | 緩和後 マガツ レコード

コメント

おひさしぶりですー

youtube見てるとマガツやり方によってはXHでも30秒でクリアできるようですねw

今週は多忙でin出来そうにないですが今度VH周回するときは是非参加させてください!

2015/01/24 (Sat) 23:33 | Horsea #- | URL | 編集
No title

情報、人数調整ありあり!

修正前にもう一度二度こないかな(笑
SHなったらなったで元に戻るだけb

2015/01/26 (Mon) 10:34 | Lの人 #wr80fq92 | URL | 編集
No title

Horseaさん
たぶんそのやり方は・・・公式には不具合・・・(おっと誰か来たようだ
チェインヴォルグはこっちはやってないおー
VH周回は楽だよ!だけど気張ってないと眠気すごいことになるよ!単調だからね!
また是非に誘うでよー

LiGの人
メンテまでに火曜の12時に来るけど、行けるかーーーーっ仕事じゃーーーって感じですわぁ
SH周回でまたうまうましましょう。
防具もまだ腕1種類しか出てないし!

2015/01/26 (Mon) 13:20 | みゅーず #7DmvpDo2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

