インデックス

PSOのblogなのにPSO関連書く気ないや

2015/07/25 (Sat) 10:10 | 日記

ジュラシックワールド見ましたー4作目です

2015/06/27 (Sat) 12:28 | 日記

アルチ固定にてドロップアーレスバスター・

2015/06/15 (Mon) 06:58 | 日記

やはり平日は・・・(ry「よーし、明日は

2015/06/02 (Tue) 06:21 | 日記

平日はどうもINしてからクエスト行くかなっ

2015/05/27 (Wed) 14:54 | 日記

アーレスブーツスレイブランスとりあえずF

2015/05/24 (Sun) 23:57 | 日記

3章見ましたやっぱ真綾可愛いですなモブ子

2015/05/18 (Mon) 14:48 | 日記

アーレスタリスがやっと!!!!!アーレス

2015/05/16 (Sat) 05:41 | 日記

アーレスツイマシアーレス6個目これじゃな

2015/04/26 (Sun) 23:59 | 日記

XHのレコードおいておきますね>茶上下F

2015/03/26 (Thu) 23:13 | 日記

ブースト使って防衛・ゆり・平穏やらにしっ

2015/03/26 (Thu) 10:49 | 日記

Lv1とかLvアップとか久々でした自分的な感

2015/03/12 (Thu) 10:10 | 日記

ニセコイが好きなのでその前身であるダブル

2015/03/10 (Tue) 10:15 | 日記

マガツ5枠お疲れ様でした結果としたら7日

2015/03/09 (Mon) 06:58 | 日記

Lv上げたいクラスがいたのでひっさしぶりに

2015/03/05 (Thu) 09:45 | 日記

どうもこの頃なんか家でblogつらつらと書こ

2015/03/03 (Tue) 10:02 | 日記

ニコ生で22時マガツって決まった瞬間から

2015/03/02 (Mon) 10:15 | 日記

Vita何万DLか知りませんが1週間レアドロブ

2015/02/25 (Wed) 09:38 | 日記

マガツでのTERAについて前回のミューズ的マ

2015/02/24 (Tue) 10:53 | 日記

ドラゴンエクスをCOやビンゴのためだけに狩

2015/02/23 (Mon) 07:05 | 日記

ちょいちょいトリガーやってたりしてやる気

2015/02/19 (Thu) 10:18 | 日記

個人的なマガツSHにおける考察です日曜20

2015/02/15 (Sun) 22:19 | 日記

え?!!!!!?????いやいやメインFO

2015/02/13 (Fri) 19:00 | 日記

ブラックニャックうまいですなスロットよか

2015/02/13 (Fri) 10:06 | 日記

アンガなんて土日祝にノルマ5匹くらい狩っ

2015/02/12 (Thu) 01:28 | 日記

パンツ映すマンヘソも映すマン光ってるのが

2015/02/07 (Sat) 17:36 | 日記

この頃FFrkをずっとやっておりますとかな

2015/02/03 (Tue) 07:05 | 日記

アイドルマスターシンデレラガールズいいで

2015/01/29 (Thu) 09:41 | 日記

マガツ君もそうですがまだまだ忘れさられて

2015/01/26 (Mon) 13:31 | 日記

何週できたかわかりませんが、とりあえず1

2015/01/24 (Sat) 09:31 | 日記

全然ドロップでないよ!ってことでドロップ

2015/01/22 (Thu) 00:09 | 日記

今週ナイトギアトリガーが出ましたね初めて

2014/12/20 (Sat) 09:27 | 日記

相方も辞めて結構長い間放置してましたがタ

2014/12/18 (Thu) 05:45 | 日記

どうもスマブラやる、とか言ってたものです

2014/12/17 (Wed) 09:16 | 日記

土曜にちゃんと届きました、スマブラWiiU版

2014/12/08 (Mon) 06:57 | 日記

PSO始めたリアフレがいますので緊急のみで

2014/12/02 (Tue) 11:44 | 日記

スマブラWiiU版が出るのに1か月切りました

2014/11/13 (Thu) 13:21 | 日記

ベルトロダン出ましただって、アドのレアド

2014/11/04 (Tue) 14:25 | 日記

はぁこっくりさん見るの楽しい完全に腐向け

2014/10/29 (Wed) 14:29 | 日記

火山アドSHに籠ってベルトロダン堀頑張っ

2014/10/24 (Fri) 07:19 | 日記

今季のアニメも始まりました弱虫ペダルは原

2014/10/14 (Tue) 19:08 | 日記

凱旋門賞に出てきた日本競走馬3頭ハープス

2014/10/06 (Mon) 16:04 | 日記

WiiU届きましたリモコンがないとコント

2014/09/14 (Sun) 09:02 | 日記

新しく追加されたほっしゃんボイスがあおき

2014/09/11 (Thu) 00:04 | 日記

EP3になってからイルメギちゃんが弱くなっ

2014/09/07 (Sun) 22:48 | 日記
150:

今週の予告緊急びっくりまぁEP3実装前で

2014/08/21 (Thu) 09:29 | 日記

コミケのコスプレ画像見てあーこれえろいわ

2014/08/19 (Tue) 00:09 | 日記

PSO2が夏仕様のロビーになってましたなんか

2014/08/17 (Sun) 10:24 | 日記

はーい森林61と同様に自分なりの考察行く

2014/08/14 (Thu) 00:54 | 日記

オーバーテイルμ'sになりましたちょっと羽

2014/08/13 (Wed) 07:04 | 日記

日曜に関西は台風来てましたまぁ自分のライ

2014/08/11 (Mon) 13:34 | 日記

防衛いきながらーとかアドやりながらーとか

2014/08/07 (Thu) 00:11 | 日記

今のPSO絶望とルーサーしかねぇじゃんま

2014/08/03 (Sun) 09:13 | 日記

はぁ今日も飲み会でいっぱい飲んだ前歩いて

2014/08/02 (Sat) 07:05 | 日記

今日はリア充と非リア充との違いを出すぞ★

2014/07/30 (Wed) 14:27 | 日記

アリエッティとアナ雪見ましたーえ、アリエ

2014/07/27 (Sun) 10:05 | 日記

今年 初めての室外プール行きました室内プ

2014/07/26 (Sat) 20:56 | 日記

特にやりたいこともなく絶望もわざわざ白チ

2014/07/24 (Thu) 05:07 | 日記

またルームランキングでFunいただけれま

2014/07/21 (Mon) 14:54 | 日記

今更ですがジプリの風立ちぬみましたー感想

2014/07/20 (Sun) 01:16 | 日記

はーい、今とてつもなく高い確率で金策にな

2014/07/14 (Mon) 05:20 | 日記

アークス感謝祭Tシャツそれはパン☆チラ 

2014/07/12 (Sat) 21:47 | 日記

22時のDF?まぁFoTe終わったし、DF

2014/07/10 (Thu) 15:29 | 日記

どうも会社で昨年度の業績が良かったので全

2014/07/09 (Wed) 10:52 | 日記

緊急TAオンラインですええ、それ以外でもそ

2014/07/08 (Tue) 09:23 | 日記

ちゃんと3キャラTA回し頑張ってますまぁ

2014/07/06 (Sun) 23:50 | 日記

チームも違うので相方はチームで防衛行った

2014/07/05 (Sat) 18:26 | 日記

デュアルにしてからマジで画面見なくなった

2014/07/03 (Thu) 10:11 | 日記

こんちゃーすどうもそういや相方もう引退し

2014/07/02 (Wed) 14:09 | 日記

なぜかわからないけどランクINしていたよう

2014/06/28 (Sat) 08:02 | 日記

PSO2やり始めたのはBrが出てきてから

2014/06/25 (Wed) 10:11 | 日記

防衛とはいかにフレと遊びながらランクIN目

2014/06/23 (Mon) 22:39 | 日記

大阪会場行ってきました正確には行ったけど

2014/06/21 (Sat) 19:21 | 日記

ついつい買ってしまいました 奥にあるのは

2014/06/20 (Fri) 10:23 | 日記

先週の話になりますが、ペルソナ3通称P3

2014/06/19 (Thu) 16:03 | 日記

前回書いたのですが、混沌でFo来るなよ発

2014/06/15 (Sun) 12:19 | 日記

みんな待ってたBrシュンカシュンラン弱体化

2014/06/12 (Thu) 08:58 | 日記

レアブーの日なのでまだまだEX行きます森

2014/06/11 (Wed) 10:11 | 日記

マター進めてないので、アリス(ババァ)は

2014/06/10 (Tue) 11:05 | 日記

2ndが終わったので、専ら3rdそう、ミュ

2014/06/09 (Mon) 02:44 | 日記

聖母って言ったらですぅって言う人とすこー

2014/06/06 (Fri) 08:58 | 日記

まぁ水曜・・・もといもうすでに木曜になっ

2014/06/05 (Thu) 09:41 | 日記

どうも6月なのに暑いですね家ではすでに半

2014/06/03 (Tue) 09:58 | 日記

緊急なかったらまだ3rdがやることないの

2014/06/02 (Mon) 01:03 | 日記

Guの弱体化は未定で、Brのみ弱体化やるなら

2014/05/28 (Wed) 15:30 | 日記

雨風2たのしい・・ですね?いや決して眠く

2014/05/27 (Tue) 00:42 | 日記

豚小屋でまとめられてましたhttp://butatog

2014/05/21 (Wed) 01:11 | 日記

日曜22時は久しぶりの防衛でしたワイルド

2014/05/18 (Sun) 23:23 | 日記
106: 比較

防衛の楽しみ方貢献度1位狙ってやるぜ!最

2014/05/16 (Fri) 15:45 | 日記

iOS版のes実装されましたねこれでネクサス

2014/05/13 (Tue) 10:17 | 日記

防衛?何それ?防衛とは名ばかりのCO終わら

2014/05/09 (Fri) 09:50 | 日記

2人共がやる気が相当きてたので何か面白い

2014/05/06 (Tue) 18:12 | 日記

やる気ねーやる気ねーっとか言いながらもや

2014/05/04 (Sun) 15:57 | 日記

ええ、ご無沙汰しておりますっていうほど更

2014/04/30 (Wed) 13:59 | 日記

2か月ぶりに相方とご飯行きましたええ、P

2014/04/22 (Tue) 06:47 | 日記

終物語下おもしろいですねはちくじまよいZ

2014/04/18 (Fri) 14:00 | 日記

3キャラ目作ってみましたええ、そういやP

2014/04/16 (Wed) 00:21 | 日記

どうも、平日は大体この時間にblog書くのが

2014/04/11 (Fri) 10:01 | 日記

PSO2 の 予告緊急 についているーって

2014/04/09 (Wed) 16:45 | 日記

少し気分が重いのでプレミア期間とは・・・

2014/04/07 (Mon) 10:34 | 日記

アドやら緊急いっててCOやらなんやら頑張

2014/04/06 (Sun) 11:28 | 日記

今はやってるハンドサインありますよねあれ

2014/04/02 (Wed) 10:23 | 日記

少し軽い気持ちでIR中のSHアド凍土部屋に入

2014/03/31 (Mon) 14:16 | 日記

すくないですね・・・大分絞られてますねて

2014/03/31 (Mon) 00:02 | 日記

新防衛は前壁が本当に大事ですね前壁さえ守

2014/03/28 (Fri) 00:04 | 日記

来ましたね防衛第2弾なかなか難しいと思い

2014/03/26 (Wed) 23:03 | 日記

寝る前にいちたろうチャレンジでの防衛第2

2014/03/26 (Wed) 10:12 | 日記

防衛お疲れ様でーっす今回はフレ誘っての防

2014/03/26 (Wed) 00:18 | 日記

はい、どうも化大好きな人ですえ?聞いてな

2014/03/23 (Sun) 14:10 | 日記

幼馴染が交通事故で亡くなりました交差点歩

2014/03/21 (Fri) 21:52 | 日記

昨日の防衛はちょーーーー久しぶりに中央Te

2014/03/17 (Mon) 10:57 | 日記

みんなキレートレモン飲んでますか?自分は

2014/03/16 (Sun) 18:22 | 日記

タイトルの通りです自分の中の報酬期間は終

2014/03/14 (Fri) 02:18 | 日記

報酬期間入りましたね自分はエレヌトレを4

2014/03/13 (Thu) 14:18 | 日記

みなさん防衛楽しんでますか?防衛でしか出

2014/03/11 (Tue) 15:18 | 日記

レアエネがかかっていたので、防衛行きなが

2014/03/08 (Sat) 21:36 | 日記

日課のTAしてて最後のくぉーつ討伐すげー

2014/03/06 (Thu) 08:47 | 日記

サブキャラを育成中ですこれによって、少し

2014/03/04 (Tue) 15:18 | 日記

チョコの方の裏ビンゴがまだ終わっていなか

2014/03/03 (Mon) 16:08 | 日記

VHでですがアプダクされましたいやーVH

2014/03/02 (Sun) 07:36 | 日記

DFから弓?!!!弓?!!!!弓なんて初

2014/03/01 (Sat) 01:31 | 日記

毎月月末あたりに連絡会があります(あるよ

2014/02/28 (Fri) 16:09 | 日記
66: TA5種

この頃気づきました会社で更新したらゆっく

2014/02/27 (Thu) 08:57 | 日記

ええ、ずっとたまにしか行ってなかったTAで

2014/02/26 (Wed) 14:41 | 日記
64: TA4種

チョコ緊急終わってから(自分はあのクエつ

2014/02/25 (Tue) 13:07 | 日記

あなたにとってのPSO2とは・・・「エス

2014/02/24 (Mon) 06:57 | 日記

今週の火曜から増えた一風堂の新ラーメン黒

2014/02/21 (Fri) 15:00 | 日記

友達が初めてはや1週間半がたったようです

2014/02/19 (Wed) 14:07 | 日記

強化DF来ましたねチムメンがlv70DFって

2014/02/13 (Thu) 09:43 | 日記

シャープ2個目出ましたチケット行ですね、2

2014/02/09 (Sun) 09:21 | 日記

本日は朝からナムコと戦争してきましたいや

2014/02/08 (Sat) 15:01 | 日記

この頃孤高の人っていう少し前までYJで連

2014/02/07 (Fri) 16:37 | 日記

どうも、チャリンコ漕いでて空見上げたら飛

2014/02/06 (Thu) 09:35 | 日記

2/4の24時はブーストかかって200%でし

2014/02/05 (Wed) 09:05 | 日記

チームスピークというものを教えてもらいht

2014/02/04 (Tue) 00:20 | 日記

クォ周回用にBrやってみようと・・・繋ぎ

2014/02/03 (Mon) 06:39 | 日記

それをこうじゃ!記念すべき☆11の12個

2014/02/01 (Sat) 22:19 | 日記

防衛にてシャープサイクラーこれで☆11は

2014/01/28 (Tue) 19:13 | 日記

日曜はアドブーストでしたね日曜のためにち

2014/01/27 (Mon) 23:55 | 日記

やりましたビジットとガルミラですねガルミ

2014/01/25 (Sat) 00:52 | 日記

先日のアドブーストからの頑張りで+76ま

2014/01/23 (Thu) 00:05 | 日記

アドブーストでしたね土曜日は。クォ周回が

2014/01/19 (Sun) 19:12 | 日記

クラフトが実装されましたね全く興味なかっ

2014/01/17 (Fri) 00:18 | 日記

PSO2オンライン、ではなくそろそろ緊急

2014/01/13 (Mon) 08:13 | 日記

防衛終わった後にふう、今日もリーダーやっ

2014/01/12 (Sun) 00:54 | 日記

まだまだ出ますダブりがくそおおおおおお属

2014/01/11 (Sat) 00:44 | 日記

ダブりましたーわーいこれで★11は計6個

2014/01/09 (Thu) 00:30 | 日記

みなさんこんにちわみなさんは年越しをどこ

2014/01/06 (Mon) 15:05 | 日記

1月に入り、部屋がとても寒いですええ、部

2014/01/04 (Sat) 16:51 | 日記

マイルームにデジイチ置いてあるとついつい

2014/01/03 (Fri) 11:46 | 日記

9連休入りましたーもっと伸ばそうと画策し

2013/12/29 (Sun) 12:24 | 日記

24日を耐えれました(いやお前何もしてな

2013/12/26 (Thu) 01:12 | 日記

世間はクリスマスですねえ?一人ですよ?ソ

2013/12/25 (Wed) 06:54 | 日記

はーい、浮遊によくあるギミックのこれ窓に

2013/12/23 (Mon) 18:07 | 日記

アウトレイジ1・2共に観ましたーおもしろ

2013/12/22 (Sun) 02:05 | 日記

この3連休の過ごし方はアウトレイジ、アウ

2013/12/21 (Sat) 03:22 | 日記

やぁみんなサンタ狩りの準備はできたかい?

2013/12/20 (Fri) 10:47 | 日記

まだまだ懲りずに行きます背中を守ってくれ

2013/12/18 (Wed) 23:03 | 日記

バーストについてバースト中はレアドロ+1

2013/12/17 (Tue) 10:39 | 日記

梅田行く時に途中に村長(アヒ)ルがいるよ

2013/12/16 (Mon) 06:48 | 日記

オルグいったりまたオルグいったり結晶うま

2013/12/14 (Sat) 08:11 | 日記

DF直前までオルグぐるぐるーって思ってた

2013/12/12 (Thu) 22:16 | 日記

水曜の新パッチから来ましたねメリクリ21

2013/12/12 (Thu) 09:23 | 日記

ブラウ堀りにオルグぐるぐるしてます相方が

2013/12/11 (Wed) 13:37 | 日記

会社の筋肉部での忘年会にいってきましたむ

2013/12/10 (Tue) 09:21 | 日記

ファイター武器を新調しましたブラウは、恋

2013/12/09 (Mon) 06:34 | 日記

ラッピー置き記念にデジイチで遊んでおりま

2013/12/08 (Sun) 03:02 | 日記

さぁ打ち合わせが多くなってまいりましたス

2013/12/07 (Sat) 03:08 | 日記

月曜のお昼に早々とポチっておきました今日

2013/12/04 (Wed) 21:05 | 日記

何このツリーでかすぎるこんなでかくて太い

2013/12/04 (Wed) 00:02 | 日記

大分寒くなってきましただってもう12月だ

2013/12/03 (Tue) 02:19 | 日記

本日のゆりかごにて貴重なサンプルやめてー

2013/12/02 (Mon) 01:59 | 日記

まだまだアドバンス行きますよだって経験値

2013/12/01 (Sun) 13:47 | 日記

また懲りずに作りましたhttp://chouseisan.

2013/11/30 (Sat) 21:16 | 日記

浮遊緊急にてクローン周回と、まぁss取っ

2013/11/30 (Sat) 12:55 | 日記

どうも、明後日には12月ですね早いものだ

2013/11/29 (Fri) 21:26 | 日記

どうも、ゆりかごでラグネ浸食が出たので遊

2013/11/28 (Thu) 02:14 | 日記

予告緊急もわかったし、作っていきますかね

2013/11/28 (Thu) 00:06 | 時間調整用ちゃん

萌やし、らしいのよそれを知ってから萌やし

2013/11/26 (Tue) 23:17 | 日記

26・27日のアドバンススケジュールを置いて

2013/11/26 (Tue) 00:27 | 時間調整用ちゃん

むかあああしに行ったヴァーダーIR頑張った

2013/11/26 (Tue) 00:19 | 日記

なんかインフルエンザにかかったようで何し

2013/11/25 (Mon) 23:36 | 日記
