

ターミネータージェニシスを見た感想でも・・・



PSOのblogなのにPSO関連書く気ないやつです、はいサーセン




だってリリーチ部屋ないし・・・常設つまらないし・・・




ターミネーターは全作見てる自分が思う感想です



(サラコナークロニクルズは見てないけど)



いやーこれだったらまだジュラシックワールドの方が全然おもしろいね



「まだ」ね



ジュラシックワールドもジェニシスも続編出しすぎでしょう

結論から言うと

いやこれ

カイルいるの?って話


邪魔しにいっただけでしょう


もちろん結果論だけの話になってくるとサラとシュワちゃんだけで1997年いってたら

きっちりサイバーダウン社壊せれたんじゃないのかと・・・



まぁそれはいい



T1000出すのはいいんだけど


T2の頃の無表情で襲ってくる白人ってのがよかったわけで


そして呆気なく倒すし・・・


いやまぁ10年間、T1000を倒す準備してたから弱点も知ってたんだろうけど

呆気ねぇって感じ・・・






T1-T4みたいな
ロボット同士の戦いではなく、

今作のT3000は人間に近い筋繊維のターミネーターとか言ってるけど

そんなんじゃねぇんだよ!




ボクシングが見たいならマイクタイソンの動画見るし

プロレスを見たいなら猪木の動画でも見るし!





んーむ、なんかうまく言えないけど



T2ってやっぱ神映画だったんだなって感じ





今年の海外話題作は

ジュラシックワールド・ターミネータージェネシス・スターウォーズEP7


あとはスターウォーズだけか・・・



そこまでスターウォーズファンでもないにわかだけど

見るだけは見ますよ


一応話しのネタには出来るしね!

ジュラシックワールド見たおー


ジュラシックワールド見ましたー


4作目ですな


まぁやっぱり1のパークの方が、壮大感が凄まじく面白かったと思います




ジュラシックワールド 感想 などで検索かけたら多々出ると思うので

日本公開は8/5かな?




ネタバレ含む感想でも。




嫌だったら見なければいいだけ、それだけ

見た人は感想言ってくれればいいし、見てない、8/5の日本公開楽しみって人は見なければいい。








1-3を見てる人向けに
DNAの説明してるのが1かな?で、見たやつと一緒で
ちょっと懐かしい気分になった


他何か昔のやつあったのかな
自分的にはそれしか見つけれなかった


映画的ノリに突っ込む所

・最初にレックス?でかいやつ?に襲われたときに主人公が
車の下でガソリン振りたくって臭い消して殺されるの逃げれてたけど
いやそれホラーアクションよろしく中盤あたりでそれやってたら
フー・・・助かったぜぇって思ってたところに、車ごとペシャンってやられて死んでたやつじゃねぇか、
どんだけ映画ノリやねん


・髪の毛が重そうな弟の方、パークの中で写真いっぱい撮ってたけど
いやそのピントの合わせ方だったら
家帰って現像したとき、全部ポンボケしててすごい残念な写真撮り!
興奮しててピントなんか合わせずにパシャパシャパシャパシャなるのは分かるけども!
子供ってそういうものか!


・プテラ逃げて、でけぇワニに兄弟の引率してる女性が食われてたけど
それに対しての両親も、責任者の女も完全にコメントなし!
人生って非情なものね!

確か3で歴史学者?の人もプテラに襲われて助かったのに・・・
主人公補正なかったら呆気なく死ぬよねー

あとプテラでワーワーしてる中でキスシーンっている?!
兄弟もワーオ、みたいな感じになってるんじゃねぇよ
早く逃げろよ


・ヒールで走りまくりすぎ!
スニーカーに履き替えるシーンとかあればよかったのに・・・
服結んで動きやすいようにする前に靴を替えろ靴を。


・1-3とED一緒で最終的に恐竜島は人間の手から離そう、みたいな感じで終わったけど
でかいワニを作っておいてそれしたら、エサなくなってお腹空いたあと
大海に出て、某ワニ映画と一緒な感じになるの見え見えやん!
孤島だから、レックスとかは泳げないから、エサが無くなったらいつか死ぬとしてもね!
プテラは2-3の時点で最後に放牧扱いになってるから、もう今更4で放牧されても!



とか、まぁこういうウダウダした気分でジュラシックワールド見終わってしまいました


大人になるってダメだね!

子供の頃の純粋な気持ちで映画見れない!

ついその後ー、とか
おいおい、そこでキスシーンいるか?見たいな事思ってしまう

次はターミネーター5かなぁ

3?4?そんなんあったっけ・・・

6/10-6/14の成果


アルチ固定にてドロップ

pso20150615_062732_0030.jpg


アーレスバスター・スレイブバスター・アーレスツイマシ(2個目



13は何個目のドロップだっけ


また数えておきます


ツイマシ・属性同じにするんだったら60にしろよって思うかもしれませんが


現状Guは使ってないので、とりあえずこのまま置いておきます





とりあえずスレイはやっと2個目(槍・ガンスラ)かなと



pso20150615_064512_00400.jpg




金バッジは248+銀交換(7個ー1個)で合わせて


281個



ツイッターとか見てると

土曜の晩の時点で780個貯めてた人もいるしで


すげーなって思います



とりあえず自分も期間中には2個(属性60分)は交換できるようにできたらいいなと思っています



以下
個人的な生放送での情報の感想




11防具・12武器トレード実装とか
簡便してもらえませんかね・・・



サイキ・プリサは頑張って頑張って出してやったーこれで使えるぞーっていうのが
良かったわけで、まぁ頑張っても出なかった人もいるのでしょうが

そういうのもまたゲームの面白さだと思うんですよね


ドラクエでメタルスライムが逃げて倒せないから、倒せるように
逃げないように修正したよ☆

ってな気分です(ちょっと違うかもしれないけども。


12武器トレード実装も同じ・・・


12武器の供給が運営の考え通りじゃないのは
11武器の方が潜在的に強いのあるし、12武器は強化がダルくて

強化するくらいだったら11武器でいいじゃん?って思う人が多いからだと思います(個人の感想



12武器に関しては、現状だとノクスタリスくらいしか欲しい物がないし・・・


緩和・緩和・緩和・・・・

どれだけ緩和してぬるくしていくんですかねぇ


コーヒーこぼした

やはり平日は・・・(ry


「よーし、明日は仕事緩いし、平日だけど
久しぶりに2-3時くらいまでゲームしちゃおうかな!

23時のマガツでレアブ貰って、そっからアルチ行ってアドでも行って、まったりや!」



マガツ待ちの間に
コーヒーぐびぐび


緊急アナウンスかかる前に寝オチ



23:30過ぎ頃起きる(マガツ終わってる+1回も行ってない


どうもコーヒー持ちながら寝ていたようで

起きた瞬間にズボンにコーヒーどばばばっばばばあっばば




まぁPCにかからずで良しと思おう・・・と思いながら


拭いて、ベッドでちゃんと寝ました○




頭の中では、まったりしながらゲームとかしておきたいなーって思っているのですが


どうも椅子に座ると眠気が出てしまうようです・・・


なんかもうまじで土曜以外しっかりとINしてない感じ・・・


金曜ですらINして寝れるほどだし





んーむそんなにしんどい仕事はしてないんだけどなー・・・

INする→チャットする→寝落ちしてる


平日はどうもINしてからクエスト行くかなって思っても



途中で寝落ちしてしまうようで・・・


酷い時には
アルチ2週くらいしようかなって思って、シップ入った瞬間に寝落ちとかもうね



降りてないからギリセーフ・・・(いやアウト



まぁもうアルチくらいしかやることないゲームですしね



アドバンスが拡張されるけど


今のカプセルのままでアドバンス拡張するの?って感じで・・・



SHカプ10個を半分の5個にしてくれたらいいのになーって思う



まぁもう野良でアド行く気はないです

行ってもフレ・ソロ


はぁアーレス欲しいな

リリーパUHにて3

アーレスブーツ

pso20150524_232720_0050000.jpg


スレイブランス


pso20150524_232633_0041111.jpg




とりあえずFoTe以外の13出るの辞めてください




アーレス8個目




スレイ初!





自分には使えないんで・・・


使いたい人に出てください


自分にはFoTeだけのやつでいいので・・・

コードギアス アギト3章



3章見ました




やっぱ真綾可愛いですな


モブ子として

東山奈央がいたことに途中で気付いてテンションが上がりました



ギアスのギアスらしい戦闘がすくなく、
1章の戦闘シーンとかどこいったの、という感想でした




ルル出てきたからギアス発動させるかと思いきや・・・




真綾声聞けたから良し!それだけのアギトですわぁ

リリーパUHにて2


アーレスタリスがやっと!!!!!



アーレス7個目!

pso20150516_040701_00000.jpg


てかロッドのときもそうだったけど

やっぱり2個合わせても@1足らずに60にならないんですね・・・




1のためだけに属性強化買うのも辛いんですよ?!こっちは?!!



pso20150516_040950_00300.jpg


まぁ買ったけども!



はぁこれで欲しかった物が出てしまいました


ロッドとタリス共に火60ですが


ロッドを闇にするか、もう10個タリス出して、全属性作るか考えものですなぁ・・・



スレイブ?


1個も出てねぇよ



まぁEトラの最中とかで
2000pt溜まったら、
アンガ出たら狩るけど

バーストしても、犬でもロボが出ても

スレイブ別にいらないからさっさと帰ってるんですけどね
